ウイルス+インターネット高速化キャンペーン!

パソコンの調子が悪い・動かない、インターネットが繋がらない…etc.
パソコンがそんな状態になってしまう原因のひとつにウイルス感染があります。
あなたのパソコンのセキュリティは万全ですか?
『セキュリティソフトはお金がかかる・動作が重くなる』なんて思って入れてない方もいらっしゃいますが、いざ、感染してしまったらそこにかかる費用とリスクは倍以上です。

ウイルスはかわいらしい悪戯のようなことから、犯罪に結びつくことまで、いろんなことをします。
個人情報を盗んだり、データを書き換えたり、勝手にメールを送ってみたり……
あなたの信用とパソコンを壊します。
いざという時の為に保険だと思って是非パソコンにセキュリティソフトを入れましょう。

セキュリティソフトのインストール、したいけれども自分では出来ない、説明書を読んでも自分でやるのは不安だ、という方に当社スタッフがお宅にお伺いしてサポートを致します。

今なら更に、インターネットの高速化(Bフレッツ)もついて、更にお得!
高速化により、ネット接続が10%〜20%アップ。
インターネット環境が今より更に改善されます。
この機会に、是非、ウイルスソフトのインストールをしてみては如何ですか?

 


キャンペーン期間:2007年5月1日〜7月31日まで

価        格10,000円
             (作業代+出張代込み)<通常:11,900円>
            【ソフト代無料】

キャンペーン対象: 当社出張可能地域にお住まいの方、もしくは、大館ネット利用者
              (OSがWindows98の方は対象外です)

パソコン1台のみ
(複数の場合は別途6000円頂きます。)

※パソコンの状態によっては、高速化しない場合がありますのでご了承下さいませ



.

(C)有限会社トリトンハウス 〒017-0044 秋田県大館市御成町2丁目9-2