リモサポを使おう!
リモサポって?
ご利用までの流れ
料金詳細
利用規約
ダウンロード
お申込み
リモサポを使おう!
合言葉は、『マイルを離れてE−サポート』…通称、“リモサポ”。
有限会社トリトンハウスの“リモサポ”は、平成16・17年度の秋田県IT活用モデル補助支援事業でした。まだまだ、地域には馴染みがありませんが、利用者が増えてきています。
あなたも “リモサポ”のよさを知って簡単サポートを!

上へ


リモサポって?

“リモサポ”とは、“リモートコントロールサポート”の略語です。
リモートコントロールサポートとは、インターネットが利用出来る環境があれば、ネットを通じてお客様のパソコンと当社のパソコンを結び、遠隔操作でお客様のパソコンを操作しサポートするサービスのことです。

【こんなことはありませんか?】

・画面にメッセージが出たけれども、どう操作すればよいのか分からない。
・パソコンに急に不具合が出てしまう…もしかしてウイルスかも?
・印刷設定が分からない、画像がずれてしまう。
・ホームぺージを作っているんだけれど、操作がよく分からない。
・ワード、エクセルを勉強中、習いに行くほどではないけれど教えて欲しいことがある。
・デジカメの画像をパソコンに保存・プリントしたいんだけれど、どうすればいいの?
・プリンターを買ったんだけれど、ドライバーのインストールの仕方が分からない。

これらのパソコントラブルや疑問をリモートコントロール操作にて解決いたします!
ご利用までの流れ

リモートコントロールサポートを受けるまで、お申込みの際は当社のサポートセンターが対応いたします。

Q.「あのぅ、リモートコントロールを利用してみたいんですが」

A.「ありがとうございます!ホームページの利用規約へ目を通していただいた後、お申し込みのページのメールフォーム、もしくはお申し込み書を用いて当社サポートセンターへご連絡下さいませ」

Q.「申し込んだ後はどうすればいいんですか?」

A.「お客様からご連絡を受け取り次第、こちらからご連絡させていただきます。その際、どんなことをサポートさせていただくのかを事前にサポートセンターの方でヒアリングさせていただき、サポーターである講師の先生へバトンタッチいたします。難しい操作は一切不要ですよ」

Q.「申し込みすれば、あとはお任せすればいいのね!」

A.「はい!トラブル解決のため、あらゆるパソコンのサポートの為の簡単リモートコントロールサポートです。お客様と同じ気持ちで、懇切丁寧にサポートをいたします。どんなことでもお気軽にご相談下さいね」

利用規約

【ご注意】
規約の内容は必要に応じ変更することがございますが、その都度、皆様にご連絡は致しかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照下さい。

本ページ掲載のリモートコントロールサポートは有限会社トリトンハウスが提供するサービスです。 ご利用に際して上記の利用規約をご確認いただき、お申し込みいただいた利用者はこれらの条件に承諾いただいたものとみなします。

【利用規約(PDFファイル:125KB)】

アクロバットリーダーがない場合、バナーよりダウンロード可能です。

アクロバットリーダーダウンロード
ダウンロード

ダウンロードはここから
ダウンロード(無料)

【推奨動作環境】

機種:メーカーサポートのついた機種(※自作マシン、メーカー保証のない並行輸入品、メーカー保証の切れている機種などでの動作は保証いたしません)
CPU:Pentium II 500MHz以上、または相当以上の処理速度のCPU
メモリ:128MB以上
OS:WindowsVista/WindowsXP/2000/Me/98/98SE(※MacOSなど他のOSでの動作は保証いたしません)
回線速度:光ファイバー回線、ADSL回線、CATV回線などブロードバンド環境
ブラウザ:Internet Explorer 5.5以降(※Netscape Communicator、Netscape Navigatorほか、他のブラウザでの動作は保証いたしません)

【利用規約をよく読んでお申込み下さい】

■申し込みの際、メールフォーム、もしくは申込書に必要事項を入力・書き込みを行いサポートセンターにご連絡いただきます(事前に会員登録を行っていただければより早く、リーズナブルな価格でサポートをご提供できます)。

■お客様より申し込み書を受け取り次第、ご連絡させていただきます。そこで、どんなことをサポートさせていただくのかサポートセンターの方で事前にヒアリングを行い、リモートサポートを行う為の方法を指示いたします。お客様は指示されたURLにインターネットからアクセスし接続作業を行います。

■リモートコントロールサポートが出来る状態になったらサポート開始です。サポーターである講師の先生がお客様のパソコン画面を共有して作業を進めます。作業が終われば接続を終了します。サポートをご利用後、サポートセンターよりお支払いいただく料金をご提示いたします。

上へ


お申込み

利用規約に同意された方のみお申込みが可能です。
(お申込み下さった方については利用規約に同意されたとみなします)


(個人利用)
(法人利用)
(個人利用)
(法人利用)


お申し込み方法はメール、または書面での申し込みとなります。
各項目をクリックして入力・書き込みを行い、送信して下さい。
また、書面に関しては、FAXがない場合は郵送、当社へ直接お持ち込みいただいても構いません。
出来る限りの迅速な対応を心がけます。
上へ

 

(C)有限会社トリトンハウス 〒017-0044 秋田県大館市御成町2丁目9-2